2018年04月15日

古民家カフェ

今日は新和の小宮地にある

古民家カフェ時代屋さん

へ行ってきました\(^o^)/


















完全予約制の

ランチはおまかせのみと

なってます\(^o^)/



全て手作りで

ボリューム満点

とーっても美味しくて大満足

先月オープンしたばっかりです\(^o^)/

景色もよくて最高でした☆








同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
入荷情報です!
大量入荷☆
PayPay
決算SALE
花いっぱい
GW 最終日
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 入荷情報です! (2019-10-10 14:37)
 大量入荷☆ (2019-07-04 16:20)
 PayPay (2019-06-08 17:07)
 決算SALE (2019-06-05 22:50)
 花いっぱい (2019-05-07 21:45)
 GW 最終日 (2019-05-05 20:56)

この記事へのコメント
はじめまして、
瀬戸のグリーンショップ従業員の み~です(^ー^)

私も行きました~\(^o^)/
良く手入れされていて 素晴らしいですよね~
ブログ 見てますよ~
Posted by み~ at 2018年04月16日 13:21
み〜サマ

わー\(^o^)/
コメント・ブログ拝見
ありがとうございます☆☆
これからも頑張って更新して
いきます\(^o^)/❤️

時代屋さんの雰囲気も料理も
最高ですね!☆
リピーターになりそうです(o^^o)
Posted by 栄剛 at 2018年04月16日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。