2018年05月05日

初節句

今日は初節句でチビ将軍様はお酒を飲みすぎ(笑)~





お酒の次はお煎餅おつまみ~

無事に初節句終わった事に感謝~✴です有り難うございましたm(__)m

それから~お疲れモードでじぃじぃとおやすみなさい





Posted by EIKOU at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
かぶとが良くお似合いで可愛らしい♡
おじいちゃんはのお腹の上は気持ちいいんでしょうね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年05月10日 16:15
あひるちゃんさん

いつもコメント
ありがとうございます☆
ぢいぢは、孫をお腹に気持ちよく
寝させてあげる為に
沢山食べて太ったんだと
言い張っています(*_*)笑

ただの中年太り
なんですけどね!(≧∀≦)笑
Posted by 栄剛 at 2018年05月13日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。